年末特別企画!2005年、desafino的5大ニュウス!!


本日、クリスマスなワケですが、イヴに較べるとやはり「終わった」感が濃厚で、気分は一気に年末へとなだれ込んで行きますね^^
2005年も残す所あと6日!
2005年はみなさんにとってどんな年でした?
そこで!!ベタではありますが、年末特別企画と題して、
ワタクシKANIBASE.COM店主「desafino」が、2005年を振り返って、印象深かった事をランキング形式にて、五日間に渡って振り返ってみようと思います!

早速ですが、本日は第5位の発表!!

2005年 desafino的5大ニュウス、第5位は・・・


desafino、免許取得以来2年振りに車を運転する


コレはですねぇ、ホントヤバかったです!(笑)
shopのイベントの機材運搬の為に、やむをえず車をださなくてはならなくなった為、意を決して乗ったのですが、なにせ条件がサイアクだったんですよ(;´□`)
まず、夜勤明け(つまり不眠状態)。そして、高速に乗るのは必須。さらには時間的制約!イベントの開始時間にまにあわなくてはならないという。事故ろうモノなら主催者不在でイベントをしなくてはならないなんて事態が発生してしまうので、是が非でも無事に戻ってこなくてはならない!
こういった数々のプレッシャーがあったワケですが、人間、やろうと思えば何でも出来る
モノで、どうにか任務を完遂する事が出来ました!
道中いろんな事があってホント怖かったなぁ・・・。
事の顛末は、この日記の「プレオープンイベント秘話」に書いてありますのでソチラを参照下さい^^
ムダに3日にわけて書かれておりますが・・・(笑)

まあ、でもそのおかげでペーパードライヴァーを脱却する事が出来て、今後の仕入れなんかにも活動範囲が広がったので、ヨシとしましょう!


明日は第4位の発表デス!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。