少年の心を持ったあのヒトに・・・


全国の乙女の皆様(笑)、もうバレンタインの準備はお済みでしょうか?

本命の方へのチョコはモチロンの事、会社や学校なんかでおつきあいのある方への
義理チョコの準備なんかもタイヘンなのではないでしょうか?

っていうか、結構楽しんでるのかな?

ぼくが女だったら、まず間違いなく楽しんでますね!(笑)
で、ヒトにはあげずに自分でたべます!(爆)

この時期のデパートの食品売り場はホント目の毒です。
ぼくも混じってチョコ買いまくりてぇぇぇぇっ!!


・・・とか言ってる場合ではなく、今年からはワタクシも
バレンタイン商戦へと参戦しなくてはならないのデシタ!

といっても、チョット親しいヒトへのユニークな義理チョコ
というランクのモノですけど(笑)

思うと、以外に雑貨とアソートしてチョコを売ってる雑貨店って少ないんですね。
売れないのかな?

組み合わせで結構面白い商品が出来るのに。

という事で、当 Mondo zakka select shop KANIBASE.COMでは、
こんなセットを作ってみました^^
 

左が宇宙ペンと地球チョコのアソート、「愛の船外活動セット」(笑)で、
右がスペースマンボールペンと、地球チョコのアソート、「地球は青かったセット」です(爆)
ま、コレで本命という事はありえないでしょうけど(笑)、
親しい男友達に「ネタ」で贈ってみたら、結構喜ばれるかもしれませんよ!

(写真はサンプルであり、実際の商品とはパッケージング等、仕様が異なります)


チョコの入荷が遅れておりまだ準備が出来ておりません。申し訳ありませんが、今少しお待ち下さい!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です