辛抱たまらんくなってしまいました(;´□`)


以前、ここに書いたと思うんですが、雪景色の京都を見て以来、
改めて、その美しさの虜になってしまい(住んでるのにも関わらず・・・)、
それら景色を封じ込めたスノウ・ドームを作りたくて仕方が無い衝動にかられているワケなんですが、
遂に辛抱たまらんようになってしまい、
東急ハンズに、スノウ・ドームの制作キットを買いに行ってしまいました!(爆)


しかしですねぇ、コレが結構エエ加減な作りの割に高いんですよ・・・。
ドーム部分だけで一個750円しましたからね・・・(;´□`)
スノウ・パウダーも一個分で250円もするし・・・。


それを考えると、ウチで売ってるスノウ・ドームって、破格ですね!
それだけ出せば2コ買えちゃいますもん!
さすがMade in Chinaはダテじゃありません!(笑)

しかも、ドームの透明部分とか、かなりクオリティが高い事が判明!
制作キットのドームは形成にムラがあって、昔の表がグニャリと歪んで見えちゃうガラスみたいなのに・・・。

まぁ、そんな事にいちいち文句を言ってても仕方ないんですけどね(笑)


とにかく!とびきりモンドで、美しい京都のスノウ・ドームを作るゾ!
何か知らんけどかなり本気モードです!
もう、いろんな庭園とかにロケに行ったりしちゃうもんね!
なんなら、今年はこれで展覧会やったろかという勢いですよ!(爆)


という事で、完成したらココでおひろめしたいと思いますので、お楽しみに〜♪


実のトコロ、オリジナルのスノウ・ドーム商品化に向けた試作という密かな目論みもあったりするんですけどね(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。モンドでキュートなスノウ・ドームも好評販売中です!