なんとなく寂しい・・・


今日、本を探しに河原町へ出たのですが、なんと
三条の宝塚ビルの映画館が、ブックファーストごと無くなってるじゃありませんか!!

特に思い入れがあったワケではなのですが、長年そこにランドマークとしてあったモノが
突然消えちゃうのって、なんだか寂しいですよね。


とはいえ、数ヶ月もして、新たな施設が出来て、それに慣れてくると、
すでに以前そこに何があったかすら思いだせなくのもまた事実なんですが・・・(苦笑)


というワケで、今日はチョットだけおセンチな気分に浸ってみました(笑)


そんな日もたまにはアリというという事で・・・。


「思い切り落ち込んでみる」というストレス解消法もあるんじゃないかとか、思うんですけど、どうでしょう?(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。本番目前!バレンタイン・フェア開催中!