New contents!


先日、当ブログで発表しました、「KANIBASE.COMオリジナル・スノウ・ドーム制作計画」。
今年秋のスノウ・ドーム展覧会開催を目標に、これから、京都の庭園なんかをモチーフに、
様々な新しいスタイルのスノウ・ドームを制作して行くのですが、
その製作過程や、展覧会、果ては製品化(出来るとイイな・・・)の情報まで、
当ブログで情報発信をしていく事に決定しました!


というワケで、今回はその第一回!


「最初のモチーフは何にしよう?」
という事なんですが、モチロン、最初は京都の隠れた名庭なんかをモチーフにしようと考えてるんですが、
ウ〜ン、具体的に何処にしようかなぁ・・・。やっぱり、大徳寺の中の枯山水庭園のどれかかなぁ、と迷っている最中に発売されたブルータスの「庭」特集号!


この木村カエラが佇んでいる表紙の庭、サイコーじゃないですか!

なになに、京都の「重森三玲邸」!?

イヤイヤ、知りませんでした!

しかも、歩って行けるトコにあるぅ!メチャ近所ですやん!!

という事で、今度予約してロケハンしてきます!
で、おそらく第一号はココになる予定です!


という事で次回、続報をお楽しみに♪


次回はロケハンの写真とか、制作スケッチを掲載したいと思います。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。