そうだ!大阪に行こう(笑)


はぁぁ・・・。
本来なら今頃は東京でギフトショーに参加して、新たな仕入れ先の一つも開拓していたのかもしれないのに・・・。


なんて、ボヤいても仕方がないんですけどね。
やっぱり行けなかったのはチョットザンネン・・・。


なんて思っていたら、郵便受けに一通の封筒が・・・。


「大阪インターナショナル・ギフト・ショーご招待券」!?


そうです!
すっかり忘れてましたよ!
大阪でもギフトショーが開催されるんでした!


規模は東京に劣るものの、参加した事がないので、新たな商材との出会いがあるかも♪


しかも今回はスケジュールもバッチリ!!


という事で、3月はマイドーム大阪へGO!ナノデス!!


実はとある講座を受けた時、「大阪のは行かなくても良い」と言われたんですが、イヤイヤ、そういう所にこそお宝は埋まっているのです!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。