春にオススメ!(予告編)


いやいやいやいや、


春でしたねぇ〜。


今日の天気は♪


チョット外出するのに着るモノ困ってしまいました(笑)


空気が暖まって来ると、ついつい表を歩きたくなりますね。

iPodで聴く音楽なんかも、軽快な春仕様に衣替えしちゃったりなんかして♪


そんな、春にピッタリのCDが、KANIBASE.COMに入荷致します!!


もう、ビックリの思わぬ名盤発掘に、暫く小躍りしてしまいました!


明日、Shopにアップ!という事で、今回は予告編!


さてさて、その名盤とは何でしょう!?

ヒントは下の画像!(爆)

何か間違ってますが・・・(苦笑)


とはいえ、もう一回くらい寒の戻りがあるらしいんですケドね・・・(;´□`)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。