今年は・・・。


「日曜にはステキなティー・タイムを♪」という事で、毎週土曜日更新分は、大好きな紅茶にまつわる徒然を綴って参ります、「紅茶道」。


もともとこの雑記は、フレーバリ・ティーではなく、プレーンなストレート・ティ本来の魅力をお伝えしつつ、
そんな美味しい紅茶を、毎日ガブガブ飲んじゃいましょう!
という事をコンセプトに綴ってきたのですが、
今年はですねぇ、アレンジ・ティーなんかにも挑戦してみちゃおうかな〜、
なんて考えてまして・・・。


元々、フレーバリ・ティーにしてしまうと、紅茶本来の香りが、
フレーバーに喰われてしまってもったいないなぁ、なんて言う事で、
フレーバリ・ティーとか、アレンジ・ティーって敬遠してたんですが、
ちょっとしたお客様が見えられた時なんかに、
ほんの少し華やかなアレンジ・ティーがパッっと作れたりなんかするのも良いかなぁ〜、
なんて、欲が出て来たというか・・・(笑)


という事で、今後はフレーバリ・ティー修行の様子なんかも掲載していっちゃいます!


野望は茶室でティー・パーティー!!(爆)
という事で、今後もヨロシクお願いします!


昨日のい日記、アップしたと思ってたのに、プレビューの状態で閉じてしまったようで、アップ出来てませんデシタ・・・。ショック・・・。以後気をつけます・・・。当ブログは、モンド雑貨Web syop KANIBASE.COMの成長の記録です。