テッ、テレビがっ!!


ブチ壊れました・・・。
映る事は映るんですが、画面上部に走査線のノイズが・・・。
目がチカチカします・・・(涙)


ま、よく考えたら、十数年前、大学に行くので一人暮らしをする為に
買ってもらったモノを現役で使ってたんですから、
良くもったほうだとは思うんですけど・・・。


となると、買い換えなければいけないワケですよ。
ウムム・・・、せっかくだし、地デジ対応の液晶テレビなど欲しいトコですが、
そんな余裕は、ハッキリ言ってナイ!!(爆)


という事で、完全に沈黙してしまうまで、現状でがんばってもらおうと思います・・・(涙)


こういうのって、安物買いしてしまうと損するので、ちゃんとしたのが欲しいんですよね・・・。ああ!どうしよう!?誰か良い知恵をお貸しくらさい・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。