大阪インターナショナル・ギフト・ショーに行ってきました


今回初めて大阪のギフトショーへ行ってきたワケなのですが、
ウ〜ン・・・。


どちらかというと、ノベルティー制作や、SPがらみの業者が多く出展していて、
新規で商材を開拓するというのにはあまり向いていなかったな〜
というのが正直な感想でした。


やはり、新規の商材を開拓には、問屋やメーカーの多く参加している
東京のショーへいくべきなのかも知れませんね。


とはいえ、何時、何処に運命的な出会いがあるか判らないので、
今後も毎回参加したいと思います♪


また、ノベルティーを制作するかも知れませんしね^^


という事で、現在はもっぱら、ネットで海外の取引先を開拓中なのデシタ。


どういう結果になるかわかりませんが、どうぞご期待下さい!!


業務連絡ぅ、業務連絡ぅ〜。Miaさん!またいろいろお願いしちゃうと思いますのでヨロシクお願いしますぅ〜っ!!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。