明日から4月だというのに・・・


なんなんだ〜〜〜〜っ!!


この寒さは〜〜〜〜〜っ!!


雪降ってますやんっっっ!!!


コレはアレですかねぇ。
あんまりぼくが「雪の京都が・・・」だの、
「スノウ・ドームが・・・」だのと、冬賛美をするもんだから、
冬の精が大喜びしちゃったんでしょうか!?


・・・って、30過ぎmのオッサン発言としてはいささかキケンな発言・・・(爆)


「雑貨店の店主的」な発言ではありますが・・・(苦笑)


イイんです!!!


明日は4月バカですから!!


明日は寒空の中、桜も咲いてないのに川沿いにレジャーシート敷いて
ドンチャンしちゃいましょう!!(爆)


ぼくはやんないすケド(爆)


という事で、ビバ!!4月バカ!!


ゴメンなさい・・・。ヘンなテンションで(;´□`)当ブログは、「毎日が4月バカ」!(爆)モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。明日は都合により、更新をお休み致します。