あっ!!トウモロングだ!!


か〜なり前に、ポテロングの味違いお菓子、「トウモロング」が
トンデモなく美味しい!!
だけど、どこにも売ってない・・・。


といった事を書いたんですが、ついに!!

ウチの近所(京都市内)のコンビニ、スーパー等で、チラホラ見かけるようになりました!


嬉しいっ!!!


通常、このテの「あの味が忘れられない」系って、えてして味を美化してしまっているあまり、
実際食べてみたらなんか違う・・・。
といった事がおうおうにして起こり得るワケですが、トウモロングは違いましたね〜!


あの、ポテロング独特の食感、えも言われぬコーンの甘み・・・。


タマラン!!サイコーッ!!


暫くコレなしでは生きて行けそうにありません(爆)


そういえば、黒いパッケージのモノと、緑のパッケージの2種類あったんですが、何か味が違うんだろうか?(ちなみにぼくが食べたのは黒い方)
今度買い較べてみようっと♪


トウモロングとお供の飲み物は何がイイかな・・・?とか、真剣に考えてしまった・・・(苦笑)なにがイイかな?(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。