やっぱり家が一番よね〜(笑)


「日曜日にはステキなティー・タイムを♪」という事で、毎度、土曜日は大好きな紅茶にまつわる徒然を綴って参ります、「紅茶道」。


ゴールデンウィークも残す所明日一日となってしまいましたね〜。
今頃、みなさん家に帰ってきて、上のような台詞をお約束のように言っているのではないかと思います(言いません?)(笑)


どうでしたでしょう?身も心もリフレッシュできたでしょうか?
はしゃぎすぎて、かえってリクラッシュしてしまった!(笑)なんて方もいるのではないでしょうか?


ちなみにワタクシは完全に後者です(笑)ま、もっとも労働によってですが・・・(;´□`)


しかしながら、長旅から住み慣れた部屋に無事戻って来た時は、やっぱり何ともいえない安心感で満たされますよね^^


実のところ、ワタクシなんかですと、旅行中思いっきり楽しんで、カラダをヘトヘトにしてから、自分の部屋でゆっくり紅茶を頂くという所まで旅行プランににパッケージングされてるフシが・・・(笑)


旅のシメは、オウチでのんびりと頂く、いつも飲んでいるお気に入りの紅茶!


この一杯で楽しかった旅行も完結して、また日常へと戻っていけるワケです。


さて!5月病もなんのその!また日々の生活をがんばりまショ!


ワタクシは今月の下旬に遅ればせながら連休をいただきます♪当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。