ひえぇぇぇぇっ!!


先日、夜勤(笑)を終え朝早く部屋に帰ると、


うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!


玄関の扉が「これでもかぁ〜っ!!」って言わんばかりにおっぴろげじゃないデスカっ!!


ここここ、コレは、ままままま、またしても、


空き巣!!!???


もう、一目散に階段を駆け上がって部屋に入り、何か盗られてないかをチェック!
幸いにも貴重品その他、無事に定位置に収まっており、得体の知れない生物が部屋の食料も無事でした。


「またしても」ってトコでお気づきの方もおられると思いますが、実は以前にも一度空き巣の被害にあった事がありまして。

その時以来結構戸締まりには気をつけていたんですが、ちゃんとカギが掛かってなかったみたいです。

ホント、気をつけないと。

知り合いのニュージーランド人なんかに聞くと、ニュージランドでは空き巣なんて犯罪は起こり得ない、カギは開けっ放し、なんて言ってましたけど、ココは日本ですからね。
何と言っても、最近の日本はとても物騒なのです。
なんせ、たかだか数千円の為に殺されちゃったりするくらいですから。


みなさんも戸締まりにはくれぐれも注意しましょうね。
ホント、トンデモナイ手口と行動力でヤツらは侵入してきますから・・・。


Shopの在庫も無事でした!ヨカッタヨカッタ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。