悲しくてやりきれない・・・。


という事がおこる事ってあるモノです。
そういう時って、ホント、涙って出てこないモノなんですよね。
何故か半笑いだったりします(苦笑)


こんな事を書くつもりではなかったんですが・・・(半笑)


こんな日はジョアン爺の歌声に包まれて眠ろうと思います。

Ela E' Carioca

Ela E' Carioca

彼にもこんな悲しい夜はあったんでしょうか?
ジョアン爺が最も不遇だった時代に作られた、最も美しいアルバムです。

実は近日入荷いたします!(笑)


入荷するのは、上のモノとはジャケが異なります^^当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。