今後の入荷予定は?


何だか、最近CDばっかり入荷しているので、すっかりCDショップのようですが、
実のトコロ、このCD入荷ラッシュは暫く続いてしまうのでした(笑)


近日中には、昨日予告した通り、ボサノヴァの神様、ジョアン・ジルベルトのCDが2タイトル入荷しますし、ブラジル音楽界きっての奇人、エルメート・パスコアルの作品も1タイトル入荷致します!
嗚呼・・・、なんてモンドな・・・♪


さらにさらに、雑貨感覚あふれる、絵本付きのクラシックのCDとか、いろいろ交渉中なのです。


そして忘れちゃ行けないスノウ・ドームも、オリジナルの試作公開記念として、スペシャルなモノの入荷を予定しております。


どれもコレも、通常の雑貨店ではお目にかかれなかったモノばかりのセレクションとなっております!

今後の動向も要チェック!!

どうぞご期待下さい^^


決済や配送方法についても、徐々に選択肢をふやし、よりお買い物がしやすくなるよう、努めて参ります!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。KANIBASE.COMで楽しいお買い物を^^