神様のCD、入荷しました!(笑)


ハイ!先日予告した通り、ボサノヴァ創始者にして、神様であられます、
ジョアン・ジルベルトのCDが入荷致しましたヨ!!


ジョアンのどこがモンドなんだ!?」なんてインネンつけられちゃうと、
いやはや困ってしまうワケなんですケド・・・(苦笑)


しかしながらですね、同居してたネコが自殺しちゃったり(どうもコレは捏造らしいのですが・・・)、
嫌な仕事からヘリコプターに乗ってトンズラこいたり、
目を閉じたまま、音だけを頼りに車を運転したり、
果ては、ライヴ中に44分も沈黙(ジョン・ケージの10倍!!!)しちゃったりと、
行動がモンド的極まりないという事でカンベンして下さい(笑)


そんなジョアン爺の、優しい歌声を、どうか皆さん堪能して下さい。


このヒトを聴いたら人生変わっちゃいます!マジで!(笑)



また「ぷちコア・レヴュー」でバッチリ(?)解説しちゃいます!shopサイトでは試聴も出来るので、是非お立ち寄り下さい♪当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。