仕様変更!(笑)


昨日、現在製作中の「重森三玲邸庭園」をモチーフとしたスノウ・ドームの途中経過をアップしたのですが、
仕様変更!!(笑)


今回のスノウ・ドームは、従来のスノウ・ドームにはあまり無かった、「地面」の概念を取り入れようとした意欲作で、昨日の画像では、庭園の苔の島から枯れ水の模様に至るまで、ガッチリ作りこんでいたんですが、

やめやめ!(爆)


妙にデコラティブで押し付けがましい、スノウ・グローブ的なアプローチになってしまっていた事に改めて気付きまして、
もっとシンプルでも庭園の魅力を十分伝える事が出来ると思い至ったんでぇ〜ゴザイマス(ショスタコービッチ三郎太風)。


にしてもあのシンプルな構成でスバラシイ世界観を表現しているスノウ・ドームの奥深さに、改めて畏敬の念を抱かずにはいられないのでした。


また2、3日中に仕様変更後の画像をアップ出来ると思いますのでお楽しみに^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。