豆腐屋ジョニー!


少し前から話題になっていた男前豆腐店のお豆腐、「豆腐屋ジョニー」。


豆腐好きとして、気にはなってたんですが、そのネーミング、コンビニを中心とした商品展開等、完全に色メガネで見てたんですが・・・。


ゴメンナサイ!!!


メチャウマじゃないですか!!


豆乳そのものを味わっているかのような濃厚な味わい、にがりの風味、豆の甘み。


イヤイヤイヤ、キッチリとしたお豆腐でしたよ!


しかしながら、舌にまとわりつくような食感は、賛否別れるトコロなんではないかと思いますが。
(ぼくはチト苦手かな・・・(笑))


今度は是非、充填豆腐ではなく、普通の状態のモノを食してみたいのですが、そういうのは置いてないのかな?


実に美味しゅうございました♪


食べた後、口の中に、ほんのりとした豆の青臭さが残るのがたまりませんね(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。