利き豆腐大会!(笑)


というのを、少数のお仲間とする事になりました。


キッカケは「豆腐屋ジョニー」(笑)


その話題から、その場に居た3人共が豆腐好きだと発覚!


どういうワケか、利き豆腐大会をしようという話にまで発展しまして。


いやいやいや!コレは負けられません!


今から薄味のモノで舌を鍛えておかなくては!


バツゲームは、やっぱりカラシ入り豆腐?


今から楽しみです♪


「利き紅茶」ならワリと自信あるんだけどな・・・。なにせ。先日のぷっすまの利き紅茶コーナーで、色だけで判別できたくらいなので(チョット自慢!(笑))当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。