増水♪


何だか、今日は雨がスゴイ事になっているみたいですね。
気分的に、やっと梅雨っぽくなったのかなという感じなんですが、そんなノンキな事を言ってられないくらい、今日の雨は各地で猛威をふるっているようで・・・。


で、こんな時にこんな事書くのも実に不謹慎なんですが、実はぼく、増水した川を見るのが異常に好きで・・・(;´□`)


橋の上から、だんだんとせりあがってくる水面と、うねるような流れを見ると、どういうワケか心躍ってしまうのです(苦笑)


荒れ狂う海の波なんかには全然なんですが、何故か、「どうどう」と流れる濁流には吸い寄せられる様に近寄っていってしまいます。(アブナイアブナイ!)


そうそう、そんでもって、スインゴイ濁流の夢も結構頻繁に見るんですが、そこでのぼくも、やっぱり嬉々として濁流を楽しんでますね。家が流されそうになってんのに(笑)


う〜ん、コレって一体どういった事なんでしょう?


そして今日も今から軽く鴨川の増水っぷりをチョロリと見学してこようと思います(爆)


しかしながら、顔に水がかかるのとかホントにイヤだし、水に浸かるのって出来れば避けたい事がらなんですけど・・・。オカシなモノです。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。