ア、ア、アイスクリィ〜ム!!


ひょいと立ち寄った本屋にてブルータスを立ち読み。
今回はアイスクリーム特集!!


おおっ!ゴディヴァのチョコレートアイスが載ってる!また食べたいな・・・、
ああ・・・、フォションアールグレイ・アイスは確かにヤヴァイんだ・・・、
駄菓子部門の1位はやっぱりピノかぁ〜。星形ピノが入ってるとチョット嬉しいよね〜。
思えばウチの冷蔵庫には常にピノが入ってるねんな・・・。
なんて脳内でブツブツ(ひょっとしたら声がでてたかも・・・)やってたんですが、
コレがいけなかった!


美味しいアイスクリームが食べたくて食べたくて仕方がなくなってしまい、近所の高級食材を扱うスーパーに直行!


黒ゴマのジェラードとピノを即買いしてしまいました・・・。

実は先日、Meal MUJIに行った時、向かいに座った女の子が黒ゴマソフトを食べてて、スゴク美味しそうだったのを思い出してしまい、このチョイスとあいなりました。


濃厚なミルク・フレーヴァーの後に香ばしい胡麻の香りがたまりません!!


ああ・・・。
今年の夏は冷蔵庫からアイスが切れる事がなくなりそうな予感・・・。


非常にヤヴァし!!


それにしても女の子というのは、どうしてあんなに美味しそうに甘いモノを食べるんでしょう?ぼくも食べたくなっちゃうので、とても目の毒です・・・。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASAE.COM店長の、お気楽日記です。