「願いのピノ」がっ!!


先日、買い置きしておいたピノをお風呂上がりに食べようとフタを開けると・・・。


おおおおおおっっ!!!


「願いのピノ」が入ってマシタ!!!(笑)

スイマセン・・・、写真を撮る前に、待ちきれなくて2コ程食べちゃいました・・・(;´□`)


ナニか良いコトあるかしらん?(笑)


そういえば、ミント・フレーヴァーのピノがもうすぐ出てるハズなので、また買いに行こうっと♪


でもね、こういうのって、いっつも思うんですけど、ラッキーアイテムが出た事が「良い事」であって、そこからさらに「良い事」ってのは起こらないんじゃないのかなぁ・・・?ま、いいや。それで気分が良くなれれば、それだけでハッピーなのデス(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪