相変わらず、傘がナイ・・・。


いや、あるんですケドね。
100円ショップで購入したその場しのぎのモノは。


でもですね、ちゃんとしたのが欲しいんです。
フレームが丈夫で、折りたたみのじゃなくて、畳んだ時のシルエットがシュッっとシャープな、柄の細い傘が。


常々探してはいるんですが、どうもコレといったモノが見つからず、かれこれ1年以上も100円傘に甘んじてしまっているワケでして(しかも一度盗まれたので買い直している・・・)。


このままでいくと、ずっとお気に入りを探し続けたまま100円傘を使い続けるハメになりそうで・・・。


そ、そんなのイヤだ!!


どなたか、コレはオススメ!という傘がございましたら、どうぞご一報下さいませ・・・。


思えば一時期は、気に入った傘がないから雨降りの日には仕事休んじゃったりしてた事もありましたね・・・。我ながら相当な困ったチャンでした(苦笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪