季節ごとの恒例にしてしまおうっと!


「日曜のはステキなティー・タイムを♪」
という事で、毎週土曜日(さっき間違って「怒濤日」と打ってしまい思わずコケました(笑))は、
大好きな紅茶にまつわる徒然を綴って参ります、「紅茶道」。


さてさて、今日から7月!!
嗚呼・・・、マタ夏ガヤッテキテシマウノネ・・・。


そして、この季節、外出時にはソフトドリンク類が欠かせないという事で、
ソフトドリンク類の新製品の発売ラッシュとなるワケですが、
当然、紅茶系ドリンクも夏に向け様々な商品がラインナップされます。


で、当「紅茶道」では、気まぐれに新製品の紅茶ドリンクのレヴューを書いたりしてたんですが、
もういっその事、季節ごとの恒例にしてしまおう!
と、思い立ってしまったのです(笑)


というのも、以前、紅茶の本で、缶紅茶(当時は缶が主流だったのですよね。思えば)の詳細なレヴューが載っているモノがあって、
これがなかなか面白くてですね、
またやってくんないかなぁ、と思ってたんですが、
以後、なかなかそういう記事のある本を見つける事が出来なくて、残念に思ってたんですが、
じゅあ、もう、いっその事自分でやっちゃえ!という事なんですよ(笑)


という事で、来週くらいからボチボチやっていこうと思いま〜す♪


この冬のベストはなんといってもフォションの「ハッピー・ベリー・ティ」でしたね!さて、この夏のベストはどれかな?当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COMの紅茶大好き店長による、お気楽日記です♪