明日は・・・


ブルゥ・ノォトに、ニコラ・コンテちんのおライヴに行って参ります!!


「DJプレイ」ではなく、「おライヴ」というのがポイントですね(笑)


ブルー・ノートのHPによると、なんでも、
「映画音楽、ボサノヴァ、ジャズをテーマにしたライヴ」とあるではないですか!


もう、ぼくの大好きな要素がガンガンっと入ってて、いやいや、実に楽しみ!


どんな内容なんか気になるので、チラリと検索掛けてみたら、
おお!
ニコラちんがセミアコのギターを抱えてる写真が!
ギブソンのES-335ダス!
ガット・ギターじゃないのネ。


さらに調べてたら、ウワ・・・Youtubeに明らかに盗撮されたライヴ映像が・・・(;´□`)
ニコラさん、控えめに後ろでギター弾いてマシタ(笑)


そんなこんなで、明日がとても楽しみナノデシタ!

アザー・ディレクションズ(CCCD)

アザー・ディレクションズ(CCCD)

ハイ、ただいまヘヴィロ中です♪
mixiミュージックのマイ・ランキング、トップ独走状態(笑)

余談ですが、公式HPの肖像画、似てなさすぎです(;´□`)
アゴ割れてるし・・・(笑)


rという事で、明日は勝手ながら更新をお休みいたします。金曜にはレヴューを書きたいと思いま〜す!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪