ま、またしても・・・


え〜・・・。
連日ブログの更新が行われず、申し訳ありません。


実はまたしても発熱で倒れておりまして・・・。


今回はサスガに無理したかな・・・。


どうやらこの歳になると、睡眠不足が予想以上に堪えるようです。


今回のがんばりの成果はまだ表に出る事はありませんが、
きっと良い方向でShopに反映していくと思うので、皆さんご期待くださいね!


って、まだ完全に治っておりませんので、また、明日も更新をお休みさせていただきます・・・。


Shopの業務は通常通り行っておりますので、みなさま、是非お買い物していって下さいね^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪