企画のアイディアが色々と・・・


いやいや、今日も実に暑かったですね・・・。
ついこの間迄、あんな大雨が降って、チョット涼しいくらいだったなんて
信じられませんヨ。ホント。


だいたいにして、外に出ているヒトが少ないですからね。
ビックリしちゃいます。
表に出たら、アスファルトの白い照り返しがあるだけで、
街中に人が全然いないという。


チョット不気味な感じでした。


まぁ。熱中症とか色々、キケンが多いですから。
こんな暑い日は。
やはりこんな日には、クーラーの効いた部屋にいるに限りますね(笑)


という事で本日は、友人にWebページ作成のお手伝いに来てもらったついでに、
部屋でアレコレとダベっておりました(笑)


その中で、今度当Shopで企画する8ミリフィルムにまつわるイベントの
アイディアがいろいろ出て来まして。


詳細はまだナイショですが、う〜ん、コレはやはり実現しなくては!


気候の良い季節に是非やりたいと思いますので、皆様、
今後の情報をお見逃し無く!


お盆休み直前より、「真夏のスノウ・ドーム・フェア」も開催されますので、ソチラもお見逃し無く!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪