女のヒトの雑貨感覚


もうね、この感覚って、何なんでしょう?


今日、たまたま出先で目撃したんですが、
只単に、事務机の上にハンカチが敷いてあって、その上に
チョコンと、実験に使うガラス製の、目盛りのついた
シリンダー(っていうの?)が置いてあるだけだったんですが、
コレがね、どうしようもなく「雑貨的」なんです!


ホント、メガネを掛けた青白い顔のオトコが持ってたら、
それは単なる「実験器具」でしかないのに、
女のヒトの手に掛かると、それこそ魔法みたいに
愛らしいモノい変わってしまう。


本人はおそらく何の意識もせずにそこに置いただけなんだと思うんですけど。


いや、それを見て、ただただ愕然としてしまいました。


と、同時に思わず感動してしまいました。


女のヒトの雑貨感覚ってスゲ〜〜〜っ!!


いやいや、いつかきっと、そんな女のヒト達をも唸らせる、モンドな雑貨shopになってみせますヨ!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です。