改めて調べ直してみると・・・


え〜、現在、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM
「真夏のスノウ・ドーム・フェア」に向けまして、
よりモンド雑貨や、モンド雑貨的な視点におけるスノウ・ドームの楽しさをお伝えすべく、
Shopにちょっとしたコラムを載せようと、
改めて「モンド」や「スノウ・ドーム」について調べているのですが、
いや〜、コレがですね、中々に奥が深い!


ホント、興味深い事が多くてですね、実はこんなトコとリンクしてるの!?
なんて言う意外性とかを、記事を読んで下さる方に楽しんでいただけたらな〜、
と、ぼくも楽しみつつ記事をまとめあげている最中なのです。


とはいえ、かなり苦戦を強いられているのですケレド・・・(;´□`)


店長渾身のコラムになる予定ですので、皆様、今暫くお待ち下さいませ〜!

にしても、「モンド」が使われるきっかけになった、「モンド・ムーヴィー」の類いって、
実の所、中学生の時に見た「食人族」くらいしか観た事がないのですが、
(ってか、ナンてモノを観てんだ!(爆))
それこそ、その語源であるヤコペッティの「MONDO CANE」はねぇ、
後でちゃんと観ておかないと!
今回色々と調べていたら、がぜん、興味が沸いて来てしまいました!


実は、これら「モンド」なモノを楽しむ考え方をもっともっと、生活に取り入れ、普及させたいというのが、当shopの目標なのですよ!そんな日が来る事を夢見て、日々精進なのデス!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪