オリジナル・コースター完成!


え〜、残暑見舞いにお付けすると言っていたノベルティ
完成致しましたのでご報告!


っていうか、残暑見舞いも発送が終わって、ボチボチ皆様の手元に
届いている頃なので、ネタバラシ!


ってか、察しがついてました?(笑)

先日掲載したこのデザインが、

ハイ!忠実に再現されて上がってきました!(山積み!(笑))


倒れて作業が中断していたせいで、丁度印刷所のお盆前で忙しい時期と重なってしまい、
仕上がりが遅れてしまったのデシタ。


ま、倒れてた時点で「暑中見舞い」には間に合わないのは確実だったnですケド(苦笑)


コレ、ハガキにホットメルトでガッシリ引っ付けてあるので、
ベリッ!とはがして使って下さい^^


万一、剥がれて付いてなかったヨ!という方、おられましたら、
お手数ですが、Shopの問い合わせフォームよりご連絡下さいマセ。


さてさて、明日は面白がって、このコースターの耐久テストをしてみようと思います(笑)


只今、Shopにて商品をお買い上げの方には、もれなくお付けしますね!また、スノウ・ドームをお買い上げの方は、送料が無料になりま〜す!是非お立ち寄りくださ〜い^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪