KNIABSE.COMオリジナル・コースター耐久性テスト!(笑)


大分前にですね、フライヤーのオマケで付いてたコースターを使ったら、
いっぺんで使い物にならなくなってしまったという記事を書いたんですが、
ならば!おなじくフライヤーに添付予定の当KANIBASE.COMのペーパーコースターの
耐久性も試してみよう!と、いう事で、早速使用してみました!


ハイ、コレが前回使用したSHIPSのコースター。
ムムム、今見るとフルカラー印刷!サスガです!(って較べんなよ(笑))金かかってます!
裏面にも印刷してある!紙も、吸水性バツグン!

しかしながら、その吸水性が災いして、一度の使用でこんなにひしゃげてしまいました・・・。

そしてコチラが、我がKANIBASE.COMのコースター!って、写りが悪いですね・・・。
  
早速使ってみましょう!
グラスを乗せると、下地のブルーが映り込んで、実に涼しげ!(プッシュ、プッシュ!(笑))

しばらくすると、グラスから水滴が滴り落ちてきます・・・、

おおおっ!サスガ3色ベタ印刷!強力な印刷面によって、水をモノともしないバツグンの撥水性!(爆)

しかしながら、あれだけの水を受けてもほとんど反りは見られず!(しかもちゃんと吸水してる!)


という事で、KNIABSE.COMオリジナル・コースターは、
十分に使用に耐えうる事が立証されマシタ!(笑)


皆様、是非ご愛用下さいね^^


コースターは、Shopにてお買い上げの方にもれなくプレゼントしております!現在「真夏のスノウ・ドーム・フェア」も開催中ですので、是非お立ち寄り下さい^^当ビログは、モンド雑貨Web shop KNIABSE.COM店長の、お気楽日記です♪