KANIBASE.COMより、重要なお知らせ


皆様、いつもKANIBASE.COMをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


先日、当店のオリジナルコースターを添付致しました残暑見舞い
お客様並びに、日頃よりお世話になっております皆様にお送りさせていただきましたが、
はがきではなく、定型郵便あつかいとなり、料金不足の為コチラに戻って来てしまうという事例が
数件発生致しております。


万一、お客樣方の方で、受け取り時に郵便局より不足金の請求などされた方、
いらっしゃいましたら、お手数ですが、Shopの問い合わせフォームよりお知らせ下さい。


請求額全額に粗品を添えまして、お返しさせていただきます。


また、「まだ届いていない」という皆様、本日再送致しましたので、
もう暫くお待ち下さいませ。


こちらの不備により、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
以後、このような事のないよう努めて参りますので、
今後とも、KANIBASE.COMをよろしくお願いいたします。

店主 desafino


※郵便局によると、添付したものが、ハガキに「隙間無く密着した状態」であれば「はがき」扱いとなりますが、
添付物とはがきとの間に隙間のある場合は定型便になるとの事でした。
尚、すでにお手元に届いている分につきましては、郵便局側のチェックミスという事で、
後々差額が請求される事はございませんので、ご安心くださいませ。

問い合わせフォームはコチラとなっております。