ぼくも「結婚できないオトコ」です(笑)


恥ずかしながら、フジのドラマ「結婚できない男」を、ついつい見てしまってます(笑)


というのも、阿部寛が演じる主人公に共感出来てしまう部分がありすぎるのデス!(爆)
(ま、容姿と社会的立場は雲泥の差デスガ・・・)


日常の行動パターンに、あまりに思い当たるフシがありすぎます。
コンビニでの行動、食事をとるさま、音楽鑑賞時の入り込みっぷり(爆)
そういえば、ネクタイの結び方をネットで調べるのとか、
ぼくもやりましたヨ!(笑)


にしても、アレ見てると思うのは、主人公のライフ・スタイルっていうのはアレですね、
完全に「スペース・エイジ・バチェラー」ですね(笑)
趣味やなんかに自由に使えるお金があって、スノッブで(笑)


関係ありませんが、最近「スノッブ」って言葉が妙に好きなのです。
ぼくもスノッブでありたい!(爆)(ってか、十分スノッブか・・・)


ちなみに、ぼくの憧れる「スノッブ」は、単に「俗物」を意味する最近の意味ではなく、
「えせ紳士」を意味するクラシックな意味の方ですよ。
・・・とスノッブ炸裂!!(爆)


と、脱線しましたが、そんな主人公が最終回にどこに辿り着くのか、
チョット楽しみなのデシタ。


そういえば、「スノッブ」ってお笑いコンビいましたね(笑)思えば、お笑いのコンビ名に「スノッブ」って付ける事自体かなりスノッブですよね(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの、スノッブな店長によるスノッブな日記です♪


よし!これからスノッブ・キャラでいこうっと(爆)