秋のボサノヴァ・フェア、開催中ですよ〜っ!


何だか最近、8ミリ・ワークショップにかかりきりな雰囲気ですけど、
ちゃ〜んとShopも動いておりますよ〜!!


という事で、本日(9/25)0:00より、「秋のココロはサウダーヂ!秋のボサノヴァ・フェア」
開催致しております!


ボサノヴァ創始者である、ジョアン・ジルベルト
三度目の来日を記念しておこなわれています、このフェア、
ジョアンさんのライヴ、最終日となる11/14まで開催しておりますよ!


期間中のみ、KANIBASE.COMで扱っている音楽CD ALL20%OFF!!
・・・って、インパクトに欠けるような感じですが、皆さん、
音楽CDを20%OFFにするのは相当勇気が要る事なのデスよ!(爆)


という事で、この機会、お見逃しなく!(笑)

オススメはコチラのアルバム!カルロス・リラの優しい歌声と
ポール・ウィンターの柔らかなサックスの音色が、秋にピッタリ!
しかもこのCD、カフェ・ミュージックの火付け役、橋本徹氏と
ピチカートの小西氏がライナーを書いているレア盤なのデス!
(現在は別の方のライナーのモノが流通しています)


試聴出来る楽曲も、秋にピッタリな曲に変更されていますので、そちらも要チェックですよ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪
※明日は都合により、日記の更新をお休みいたします