フィックスしました!!


さて、連日お伝えしております、KANIBASE.COMオープン一周年記念ワークショップ、
その仕様が完全にフィックス!


イベント名は、8mmワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY/SAYONARA SINGLE 8」!
サブタイトルは「ブログ気分で8mm(日記映画)を撮ってみよう!」


形式は、撮影会と上映会の二部構成!
撮影会は、11/26(日)10:00より、京都ウィングスにてレクチャーを行った後、
河原町界隈を自由に散策して、フィルム一本分撮影していただきます。


上映会は、一週間後の12/3(日)16:00より、去年、KANIBASE.COMのプレオープン・イベント
MONDO STYLE 2005」をさせていただいた、京都屈指のカフェ、「Lugol」さんにて行います!
上映会当日は、「Lugol」の絶品お茶セット(極上スィーツ付き!)がふるまわれ、
楽しい音楽とともに、みなさんの撮ったフィルムを上映いたしますよ!


気になる参加費は、二日間で5500円也!
フィルム代+現像料が3000円強かかりますので、コレは赤字必至のスーパープライス!
更に更に!撮影したフィルムは、全てDVDにしてお渡しすると言う気前の良さ!(笑)


そして!「二日続けては参加出来ないワ・・・」というアナタの為に、
「撮影日オンリープラン」と、「上映会オンリープラン」をご用意!


「撮影日オンリープラン」は参加費4000円!
「是非8mmで撮影してみたいけど、上映会は都合がつかないワ・・・」
もしくは、「遠隔地なので、一日しか参加出来ないワ・・・」という方むけです!
モチロン、DVDと撮影したフィルムは後日郵送致しますヨ!


「上映会オンリープラン」は、参加費1800円!
「カメラを触るのはよくわからないけど、8mmの映像ってどんなのか気になるワ・・・」
という、シャイなアナタにもってこいのプラン!
このプランに限り、予約ナシで当日フラリと参加するのもオッケーとなっております^^
(お店が満員の際は、予約の方優先となりますのでご容赦下さい)


さらにさらにさらにっ!
「フィルム一本撮りきれるかどうか判らないし、一人じゃ参加するのがコワイな・・」
というアナタに「カップルプラン」もご用意しております!
一台のカメラと一本のフィルムを仲良くシェアするプランで、参加費は7500円也!
(申し訳ありませんが、コチラのプランは、2日とも参加可能な方のみとさせていただきます)


尚、募集人数は、20名(カップルの場合含む)となっております。


ざっと、ですが、ワークショップの概要はこんな感じです。


2008年にてもう体験する事のできなくなってしまう「8mm」という映像メディア、
なくなってしまう前に、是非、体験して下さい!


その他詳細は、当ブログ、もしくはKANIBASE.COMショップページにて
随時お伝えしてまいりますので、そちらを御覧下さい!


今回のイベントも快く場所を提供して下さったLugolさん、本当にありがとうございます!さて、今週はフライヤーの制作で忙しくなるぞ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪