洗濯日和♪


いや〜、今日も実に良い天気でしたね。
という事で、本日は、いつも一緒のオトモダチ(アイタタ・・・)を洗濯する事に。

いつも一緒のミュニちゃんですが、もう、いろんな臭いがまとわりついて、
ファブリーズしても全然取れないし、オマケにカバンに入れた時
溶けたチョコレートが付着して、とてもバッチくなってたのです。

干されるミュニちゃん。うなだれてます(爆)
って、ホントは「洗濯しちゃダメ」って書いてあったんですけど・・・。
でも、全然問題ナシでした。おおっ!アンタ、こんなキレイだったのね!(笑)
後ろの赤いのはお隣のザクロの木が実を付けてるんですね。
ホント、良い季節です♪

そしてこの青い空!
乾いたらちょっと外にサイクリングに出かけなきゃ!
ミュニちゃん、逆光でうなだれてます(爆)


しかしながら、都合により外に出れたのは
もう日が暮れてからだったのデシタ・・・。


そういえばこの季節、キンモクセイの香りがヤヴァすぎますね(笑)み、身悶えするっ!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪ふぅ〜、どうにか入稿出来そうデス・・・