つつ、疲れた・・・。


先程、今度開催する8mmフィルムのワークショップの
フライヤーの入稿が終わりました・・・。


ふひぃ〜、原因不明のトラブルに悩まされたけど、
どうにか入稿できてヨカッタ・・・。


よく原因がわからないのだけれど、画像の配置がうまくいかず・・・。
ムキ〜〜〜ッ!(笑)
なんだか、コンピュータが普及する以前に、配置する画像のコピーとって、
切り抜いてなんて事を、「実際の紙の上」でやった事が
すごく懐かしくなってしまいました(苦笑)


う〜ん、最近「8mm、8mm」なんてしつこく言ってるものだから、
思考まで昭和チックになってきてしまったかな?(笑)


あ!今度はあえて手作業で作成した原稿で入稿したろかな?(爆)
ってか、もうそういうのって受け付けてないんだろうか?


ま、いいや、とにかく、来週にはフライヤーが完成して、
色々バラまきますので、見かけたら、是非手に取って見て下さいね!


さて、久々に酷使したので、Macちんがムズがっております。今日はもう電源を落として休ませてあげようと思います。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIABASE.COM店長の、お気楽日記です♪