う〜ん、ヤヴァイな〜、コレ!(笑)


この間YouTubeマルコス・ヴァーリの映像を検索してたら、
何やらアヤシイ着ぐるみの映像が引っかかってきて。


何かと思って見てみたら、ウワ!何コレ!?
ブラジルのセサミストリートでしょうか!?
「Vila Sesamo」って、まんまなタイトル!(笑)


どうやらその番組のテーマソングをマルコスが歌っている映像なんですが、
もうね、着ぐるみがヤヴァすぎます!
もうインパクト大なので映像貼っちゃえ!(爆)

このバケツから出て来るの、明らかに「オスカー」なんですが(笑)
あまりに人間に近い造形で、そういうヒトにしか見えませんよ!(爆)
ってか、服着てるし!もう、そういうヒトやんっ!


極めつけは「幸福の青い鳥」とでも言いたいのでしょうか?
青いビッグバード!(爆)


色以外はまんまビッグバードなんですが、何かオカシイ!
何かが違う!なんなんだ!?この違和感は!?
と思ってたら、目ですよ、目!!
くちばしと距離がありすぎて何かオカシな事になってしまってますよ!(爆)
ってか、絶対取れかかってると思うんですケド・・・。「目」・・・。


ロングショットで見れる全身像もスゴイな〜(苦笑)
おかげでマルコスの存在をわすれちゃいましたよ・・・。


いや〜、デンマークの幼児番組、「バムセ」以来の衝撃でした。


にしても、なんでみんな「目」をヤヴァくするんでしょうね?


そういえば、さっき知ったんですが、「ビッグバード」って、カナリアの一種だって、みなさん知ってました!?ダチョウだと思ってましたヨ・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪