フォトアルバム「講義編」


はい!本日は、先日行われました、8mmフィルムワークショップ撮影会の
お写真がとどきましたので、チョットだけご紹介!


ズラリ!並べられました、レンタル8mmカメラ!

受付嬢でゴザイマス

ようこそ!いらっしゃいませ!

ハイ!ワタクシ講師のdesafinoです!テンパりながらがんばってます!(爆)

おお!大学の講義みたい!(笑)

フィルムはちゃんと装塡できました?
  
みんな講義よりも、カメラに夢中の図

講義のアトには、みんなでハイ!ポーズ!!


明日は撮影編をお送り致します!


写真は他にもたくさんありますので、参加者の方にお送りする、DVDの映像特典として付けておきますね!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪