フォトアルバム「撮影編」


さて、本日も昨日に引き続き、ワークショップの
スナップショットをご紹介!


本日は、KANIBASE.COM専属カメラマン(笑)K氏が、
撮影会に参加した方々に密着!


撮影しているシーンを中心にご紹介致しま〜す!



講義終了後、早速お昼?(笑)どこかのカフェでしょうか?

何かイイの見つけました?雑誌っぽいショット(笑)

お友達と合流!今度は撮られる側に

オッ!なかなかサマになってますネ!何を撮ってるんでしょう?

カメラマンK氏ハッケン!!激写!!

イイなぁ・・・。このカメラ・・・。

3人揃って鴨川を激写中!

ありゃ、降って来ちゃいましたね、雨。でも撮影に夢中!

枯山水の砂紋を撮る!でも、近くの池にも同じ紋がたくさん・・・。

8mmとプリクラっていうシュチュエーションは思いつきませんでしたヨ・・・(笑)

人数が集まるとワケもわからずテンションのみが上がっていく!(爆)


さてさて、そんな感じで、あまりお天気に恵まれなかったにもかかわらず、
みなさん楽しく撮影しておられたようですね!


そんな風にして撮影された日記映画、果たしてどんな風に撮れているのか!?


来週12/3(日)16:00から、cafe&gallery 『Lugol』さんで行われる
上映会に、乞うご期待!!


ちゃんと撮れてるとイイなぁ・・・。参加者の方々以上に、ドキドキしてしまいますヨ・・・(苦笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪