もうチョットお待ちを!クリスマスアイテム入荷してます!


連日、8mmフィルムワークショップ関連の記事なので、
お忘れの方も多いでしょうから、ここで改めさせていただくと、
KANIBASE.COMは「Web雑貨shop」なのですよ。
一応(笑)


という事で、すでにクリスマスの定番!スノウドームが入荷してるんですが、
まだまだ一周年記念の8mmワークショップが続行中でして、
アップが遅れております。


スミマセン。来週早々にアップしますので、今暫くお待ち下さいね^^


というワケで、本日は一足早く、クリスマスギフトをご紹介!!
「定番」とはいえ、そこは「モンド雑貨」!
ヒトスジなわではいかないのでした(笑)

ズラリ並んだ入荷商品!こ、濃いな・・・。

かわいらしいチビサンタを見守る天使。タマゴ型のドームです。
商品名は「小人(コビト)サンタと天使」キ、キケンだ!(笑)

ついに出た!四角いスノウ・ドーム!(爆)
箱を開けた瞬間、みんなツッコム事間違いナシ!
プレゼント交換にいかが?

腕を高らかと挙げたサンタ!「我が人生に一点の悔いナシ」!?
ナントこのドーム、電池で後光が差すのデス!!

極めつけはコレ!サンタのお腹にサンタ!
っていうか。サンタの表情、良い感じに出来上がっちゃってます(爆)
シャンパン飲み過ぎです。


という、パーティーで盛り上がる事間違いナシ!
なアイテムばかりですので、是非お求め下さい!
ラッピングサービス付きで〜す!


本日はLugolさんで上映会当日の打ち合わせ。ついでに来る第2回目のアイディアなんかもお話させていただきました!上映会も飛び入り歓迎なので、次回のワークショップへの参加を検討されている方は是非いらしてくださいね!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪