超人伝説(笑)


先日、とあるミーティングの為、最近お知り合いになった
美容師さんのサロンへ再びお邪魔。


すると、サロンの壁に書き初めが!(爆)


聞くと、あんまり正月っぽくなかったので、
ムリにでも雰囲気を出そうと考え、
友人を呼んで書き初め会をしたとの事(笑)


なんか、そういえばそういった「ムリにでも」っていう
感覚を忘れてましたわ(笑)


ホント、今年の正月は正月らしい事って何にもなかったですからね。
いや、いつも何かあるワケじゃないんですけど、
今年は特にそんな感じがしたので。


だから何となく年明けから個人的に何となくパッとしないのかな・・・。


い、今からでも遅くない!!


か、書き初めしたろかな!?


なんて思いついたもののやっぱりそんなヒマもなく、
パッとしないまま今年もすでに二週目を過ぎてゆくのでした・・・(;´□`)


ちなみに今回の日記のタイトルはサロンに飾ってあった書き初めの文句でした(爆)そういえばぼく、初夢もまだだ・・・。なんか今年はイヤな予感がするなぁ・・・。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪