ちょっと遅めの話題ですが・・・


正月にお笑いウルトラクイズが復活してましたね。


実はこの正月に復活するのを知らなくて、
後で弟からダビングしてもらったのを見たのですが、
う〜ん・・・。


も、もひとつでしたな・・・(苦笑)


あの番組の醍醐味って、企画の面白さもさる事ながら、
「普段観る事の出来ない芸人」を見れる(笑)という所にあったのに、
出演してたのは、普段よく見る芸人ばかり・・・。


思えば初期お笑いウルトラクイズに出てたようなタイプの
芸人って、今いないですからね。


そういえばアゴ勇出てなかったですね。


ウワサによると新聞の求人欄でお笑いウルトラへの
参加のオファーするらしいですからね(爆)
アゴへ、お笑いウルトラやります」って(笑)


今回は呼びかけなかったんでしょうか?


それと、ビートたけしもすっかり文化人におなりになられてしまっていたのも
以前の雰囲気を再現しきれなかった要因ですかね?


次回はもっとムチャが出来る面子を期待しています(笑)


そういえば春一番も出てませんでしたね!大好きだったのに・・・。どうしているんでしょうか?「え〜、今回も負けてしまいましたが・・・」(爆)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪