怖いですな・・・


今年に入ってからというもの、なにやら物騒な事件が続いていますが、
ワタクシの住む京都でも、血なまぐさい事件がおきてしまいましたね。


しかも、良く知っている場所で起こった事件ともなれば、
その恐怖たるや・・・。


オチオチ夜の散歩も楽しめなくなってしまいました。
(気の向いた時はそちらの方迄散歩に行く事もあるのです)


亡くなられた学生さんは、本当にお気の毒に思います。


にしても、今年はなんだか悪い事ばかり起こる気がしてなりません。


というのも、会う人みんながみんな、照らし合わせた様に
「今年に入ってから、良い事がない」と口にするのです。


何となく全体的な意識として、良くない事がおこることを感じ取っているようで、
なんだか不安です・・・。


う〜ん・・・。何か明るい話題はないモノか?(苦笑い)


ぼくも、なんだか気分的にダウナーな感じなのですが、なんとかアッパーな方向に持っていかねば!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪