新入社員!(笑)


さてさて、昨年は8mmワークショップがあったり、
割と動画なんかを扱う仕事が増えまして、サスガに
ウチの社員、1999年制iMacちん一台では、
仕事をこなすのが相当しんどくなって参りまして・・・。


しかしながら、現時点で新卒(新品)を雇うような予算も組めないし・・・。


そこで!!この度、中途採用(中古)にて新入社員を雇う事に!(笑)


そんなワケでやって来ました!新入社員のiBook G4ちんです!!

今やintel Macの時代ですが、我が社にとってはG4マシンすら
未知の領域!(爆)


うお!!後ろでアプリケーション動かしてても重たくない!!


mv4動画がサクサク動く!!


ク、クラシック単独で立ち上がらへんねや・・・!!


全てにおいて処理がは、早い・・・!!!


等々、今更ながらに驚愕すべき事がアレコレ・・・(苦笑)


何よりも、PCが2台使える、出先でも仕事ができるというメリットは
相当大きいです!!


これからは新たに社員二人(笑)体制で、ガシガシがんばっていきますからね!


今年中には新卒者(intel Mac)を採用する予定なので、そうなると、更にパワーアップ!動画系のコンテンツを利用した商品の紹介なんかも取り入れていきます!乞う、ご期待!!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪