ス、スネた?


先日、新戦力としてiBook G4を採用したという事を書いたんですが、
実はチョット心配な事がありまして・・・。


というのは、旧来、がんばってもらってきたiMac DV
「スネ」ないかという事(爆)


どういうワケか、Appleの製品というのはスネるんですよね。


iMac DVの前で、「買い替えようかと思っている」なんていう話をしようものなら、
起動しなくなる、フリーズしまくるというスネちゃまっぷりが発動してしまうのです・・・。


ま、そのあと「ヨシヨシ」とキレイに磨いてあげたりすると
機嫌をなおしてくれるんですが(苦笑)


で、今回も新入りMacが来るという事で、もう動かなくなるんじゃないか?
とか、かなりビクビクしてたんですが、至って素直。


サスガにここ最近自分に負担のかかる仕事が多かったせいか、
チョットは楽になると歓迎ムードがただよう程(笑)


そこでホッとしたのも束の間、iPodちんがスネマシタ・・・。


何かディスプレイに弱ったiPodのマークが出てます・・・。


という事で、次の休みには、Appleストアに診てもらいに行ってこようと思います。


なんとも面倒なハナシではありますが、愛着の沸く道具っていうのは、えてしてこういった要素があるような気がします(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪