あ、あれ・・・?


ま、またしてもアップ出来てなかった!?
う〜ん、お、おかしいな・・・。


という事で、本日は昨日アップする予定だった記事をアップ!!


昨日は土曜日でしたので、大好きな紅茶にまつわる徒然を綴ります、
「紅茶道」!!


ま、相変わらずたいした内容ではないんですが(苦笑)


本日は、この冬おきにいりのお茶請けの紹介!


もう、ホント、香り豊かなストレート・ティーと共に
甘いものをいただく事のシワワセさったらないんですが、
その中でも、今、完全にハマっちゃてるのが、
マネケンの「ホワイトチョコがけのチョコレートワッフル」!!


チョコレート生地の美味しさもさる事ながら、
さらに「ホワイトチョレートがけ」という所が、
ぼくのココロをムンズっ!!とわしづかみして放してくれません!!(笑)


だっ、誰かたすけて〜〜〜っ!!(爆)


昨日も、きょ、今日も食べちゃった!!
あ、アレ・・・?おとついも食べたかな・・・(;´□`)


とにかく、この冬はコレばっか食べてそう・・・。


とても紅茶に合うんですよね・・・。
あの「甘さ」が・・・。


という事で、皆様もお茶のお供に、お試しあれ♪


どうも、「ページを確認」で満足して「登録する」ボタンを押さずにブラウザを閉じちゃってる疑いが・・・。ちゃんと確認せねば・・・。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪