ハッピー・ワッフルデー♪(爆)


さてさて、「紅茶道」において、今やベルギーワッッフルなしでは
生きて行けないカラダになってしまっている事をお伝えしましたが、
もうね、ホント病気です(爆)


Webサイトにて、本日が、マネケンの「ハッピー・ワッフルデー」なる
おトクな日である事を知り、迷わず仕事帰りにバカ買いする事を決意!


ところが、マネケンったら、京都駅の「構内」にしかないのデス・・・。
以前は河原町にもあったのに・・・。


という事で、わざわざ入場券を買って構内に入るのもなんなので、
乗りたくもない電車にわざわざ乗って、京都駅に!(爆)


ま、どっちにせよわざわざ構内に入ったんですけどね・・・(;´□`)


そしてそして、たんまり買って来ちゃいました!!

わはははは!!色々と七個も買ってしまった!
(モチロン、全部一人で食べるのダ!)

そういえば、あのホワイトチョコがけは、スタンドでは売ってないのですね。
Webサイトで見つけた「バナーヌ」フレーヴァーが、
気になって気になって仕方が無いきょうこの頃です(爆)


月曜日はアーンモンド味〜、火曜〜日はプレ〜ン・フレイヴァ〜♪(爆)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪