さようならiPod(涙)


先日、突然グズって泣き虫アイコンを表示するばかりとなってしまった
KANIBASE.COM社員iPod


様子を診てもらいに、心斎橋のアップルストアに連れて行ったところ、
完全にイッてしまっているとの事で、別の新品と交換する事に・・・。


新品が来るのは良いんですが、短い間でしたけど苦楽を共にした仲間です。


8mmワークショップではホント、活躍してくれました。


そんな日々を思うと、別のコと換えられてしまうのは
何とも言えずさびしいモノです。


とはいえ、使えないままというワケにもいきませんしね。


という事で、先程引き取られていきました。


ありがとう、iPodちん。新しく来るコも大切にしたいと思います。


こんな風にモノを擬人化して考えるから、いろんなモノが捨てれなくなるんですよね(苦笑)必要なくてもモノにお伺いをたててしまうという・・・(;´□`)ま、イイんですけど(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪